医師・医療従事者・医療機関の方々に対する法律事務所からの情報発信です。赤井・岡田法律事務所HP: http://www.akai-okadalaw.com


by 弁護士 赤井勝治

はじめまして。

c0175117_15200720.jpg
 はじめまして。

 私どもは、京都市中京区にある法律事務所(赤井・岡田法律事務所)に所属する弁護士です。
 私どもは、「ドクターズローヤー」として、医師をはじめとする医療従事者や医療機関の方々から、様々なご相談やご依頼をお受けし、信頼にお応えできるよう努めております。
 当事務所所属弁護士のうち2名(赤井,若松)は、京都府保険医協会の協力専門家としての相談にも対応させていただいています。
 特に、近時は、患者さんからの苦情対応についてのご依頼が増加しております。

 当事務所では、かねてから医師をはじめとする医療従事者や医療機関の方々に対して、有用な情報を発信したいと考えており、2007年から京都市内の地区医師会の会報誌にコラムを連載させていただいております。

 この度、より広くの方々に情報をご提供したいと考え、このブログを開設いたしました。
 このブログでは、正確性よりも分かり易さを重視しておりますので、その点はどうかご了承下さい。

 少しでも、医師をはじめとする医療従事者や医療機関の方々のお役に立てば幸いです。


 赤井・岡田法律事務所
京都市中京区新椹木町通竹屋町上る西革堂町184番地 オクムラビル2階
     TEL(075)257-6033
     FAX(075)212-3670
HPhttp://www.akai-okadalaw.com
 執筆責任者 弁護士 赤井勝治(京都弁護士会所属)

[PR]
by motomame | 2013-12-03 17:06